アスリートクッキング【定員5名】 「ジュニアアスリートのパフォーマンスアップに!
 ~強い筋肉・骨を作ろう」  3/23(木)10時~13時

 

食の細い選手を強くします ! ~食と身体とパフォーマンスは直結する~
 3/26(日)13時~16時

 

食アスリート協会公認 ベーシック講座 【定員5名】
食べて強くなる すぐ実践できる食トレ講座  4/1(土)13時~16時

 

 

マラソンランナーとして最も重要なことは
ズバリ”食”です。

サブスリーランナーであり管理栄養士の岡田あき子が 詳しくわかりやすく、すぐに実践できる内容で ランナーのための食事を説明しています。

パフォーマンスを上げるには、スタミナはもちろんのこと強い体作り、集中力、疲労回復などを満遍なく気をつける必要があります。

本書ではランナーとして体作りの方法はもちろん、パフォーマンスを最大限引き出す食事法、体によい栄養の取り方を画像を交えてご紹介します。 ランナーの方でなくとも普段の食生活のダイエットをしたい方にも読んでいただける内容となっております。

電子書籍を出版 「マラソンランナーが強くなる食事-岡田あき子」



香里ケ丘カルチャーハウスにて 毎月第3木曜日
ケガを防ぎ、パフォーマンスを上げるアスリートフード・クッキング 開催中



フルマラソンまで2週間「最後は食事で調整できる!」セミナー (10月16日) → 終了

 


アスリートの味方 岩手県産100%のブレンド雑穀

すぽ穀 アスリートの味方。ご飯に混ぜるだけで・・・ 栄養価アップ:ビタミンB群、鉄、ミネラル、食物繊維が豊富。代謝が上がり、アスリートの身体作りのサポートに

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